ザ・リアル タレパン工房。

小牧市にある 【丹羽シートメタル】 さんに行ってきました。

http://www.niwas.co.jp/index.htm


ステンの加工についての相談に乗ってもらう為に伺いましたが、いつのまにか私の世間話になってしまいました。

が、親切にいろいろと教えて頂きました。


工場の中も見学させて頂きましたが、整理整頓されていて、床にはゴミも落ちていませんでした。


しかも、15年以上前の機械もすごくきれいに保たれており、機械を大切にする=品質がいい という事だなと納得しました。





2時間ほどお邪魔させて頂き、情報交換もでき、とても有意義な土曜日の午前中でした。




これからも、同世代の経営者として、ともに成長できればと強く思いました。




また、これからも宜しくお願いします。