大連で前のめり。

大連でアリババの打ち合わせと、日系のweb制作会社の方との打ち合わせの最中の 三笠製作所 代表取締役 石田です。

スターバックスで買ったラテを手に持ったまま、タクシーで居眠りをしとんでもない目に会いましたので、皆さんも気をつけてください。 ちなみに、ラテの小さいサイズは23元です。






今までと違ったビジネスモデルを構築中なので、間接的な業務が多く、また新しく試してみたい事もたくさんあるので時間がアッと言う間に過ぎていきます。

この、新しいニッチなビジネスモデルに関して真っ先に興味を持って頂いたのが、エンドユーザー様ではなく、テレビ愛知さんでした。

5月に放送された内容に関して、ますますギアをあげて取り組みながらも、もう少し先を見据えて、動くところがミソかなと。

大きな事業の柱の3本のうちの1本を、力づくで立てている最中なので、ハードだけど面白い。


明日も中国ローカルや日系企業との打ち合わせで、多国籍。

多国籍ももう慣れました。



さて、明日はどんな話になるのか。



思考が前向きならば、必ず前向きな結論になるはずと決めつけて、今夜は就寝しよう。




早く明日になれ!!