引っ越しました。

大連のアパートの14階から、いつもサッカー場が見る事が出来ました。



選手たちが一生懸命練習しています。


SANY0020_convert_20100418095443.jpg


聞くところによると、昔は、大連の周辺はサッカーが盛んで、中国のナショナルチームも大連近郊の選手が多かったらしい。


らしい。




そういえば、いまだに大連では、バトミントンのデッカイシャトルみたいなヤツでサッカーみたいな事を、公園や道端でやってるのを見かけます。   というか、うちの社員さんもやってます。  というより、自分も大連でやりますが。







で、引越ししました。




大連に開発区のマイカルのマンションから、大連市内のアリスクラブの近くのアパートに。




空港から若干近くなったし、お客さんが来ても市内で打ち合わせが出来るの便利。




これからは、大連と上海と名古屋を行ったり来たりなので、動きやすくなったかな。







機械・設備・制御メーカーの方で、中国にご興味のある方はぜひご一報を。

問合せ先。



これからは、中国も温かくなって、過ごしやすくなりますね。







wwww.mikasa-med.co.jp