見つけてしまいました。

出張に出てからいまだに自宅に帰る事が出来ず、毎日ホテル生活の 三笠製作所 石田です。








大連の火曜日は雨・・・ 


中国法人のプライベートショーを行う会場を探すために、朝から開発区へ。

大連市内で行うショーはラマダホテルで決まりだけれど、開発区はまだ決まっていなかったので、早速出発。

そういえば、少し前まで開発区のマイカルの上で住んでいたのに、最近はめっきり開発区に行かなかったので久しぶり。

着いてみると、やはりな。 街が少しずつかわっている。 道路・建物の全てのインフラがかわっていく。

結論から言うと、開発区では似たり寄ったりで、未決のまま。 肖永に決定権の権限委譲し午前中は終わってしまいました。








そして昼食に。

開発区にある王将に行こうとしたときに、見つけてしまいました。

とある看板を。

その看板は、中国と日本を光あふれる未来へ誘う看板。

アジアビジネスで成功するための 看板 を見つけてしまいました。

一見するとごく普通の何気ない看板。

だけれど、気づいてしましました。


ありがとう。



ほんとうにありがとう。




多謝。