つかのまの

会社にある予定表のホワイトボードを見たら来週の予定が何も入っていない。(個人予定の事です)

で、携帯電話のスケジュールを見てみたらやっぱり何も入っていない。

奇跡だ。

有り得ない。

久しぶりに経営的なことや短期的な戦略等々を考えられると思って早速最近気になっていた事をインターネットで検索(最近は辞書代わりにネットを使う人も多いのでは)しようとしてみると。

突然携帯電話が鳴っておもむろに出てみると来週の予定が一つ埋まってしまいました。

で、気にもしずに少しインターネットで調べ物を続行しているとまたまた電話がリンリンと。

またまた来週の用事が入りました。

で、この繰り返しをしているうちに来週の予定がほとんど埋まってしまいました。

気付いてみればいつもの通り。

つかのまの出来事。



でも、忙しいほうがパフォーマンスが上がります。

ドンと来いって感じですね。