オーストラリアの

先日、私の親友から

『自宅を購入しました。』

というメールをもらいました。

その親友は、10年ほど前からオーストラリアに住んでいて僕がそこに遊びに行く時にはいつも面倒を見てくれるとっても最高な人です。

彼のオーストラリアでの結婚式に喜んで駆けつけた時も式後に彼はインフルエンザにかかっていても精一杯もてなしてくれました。

彼が自宅を購入した事は自分の事のようにうれしくて、時間を作っていの一番に飛んでいって一緒に喜びを分かち合いたいと思います。

とりあえずは、新しい家で使えるような何か役に立ちそうで重宝がられそうなものを手紙と一緒に送っておこうと思います。

あ~、早く行きたいな~