ゴールデンウイーク

あとちょっとでゴールデンウイークがやってきます。

GWとか盆休みとか正月休みがあると一つの区切りとして、そこまで頑張ればあと少しでたくさん休める、もしくは趣味や好きな事のために時間が費やせる。 と、モチベーションがあがります。

自分は2ヶ月くらい前からGWがあるから頑張れると思い、1日も休まずに仕事をしてきました。

別段、仕事に関して要領が悪いわけでなくいやいややっているわけでもありません。

どういう事かというと、もう少しで大型連休がこれば好きな事を思いっきりたくさん出来る。そのモチベーションが多少のハードワークでもいつもより充実してギアが一段上がった状態で仕事にあたれます。

今年はまで海には行ってませんが、GWになったら3~4日は海に行ってリフレッシュしたいと思います。

それまでは、ハードワークでがんがんいきます。