一人前

うちの会社の若い者には、これから会社を背負っていくような活きのいいのが2、3人います。


本○○也君 溝○貴○君 大○弘○君 


いや~、楽しみですわ。


能力的にはこれからって所も多々ありますが、素直、勉強好き、プラス発想、で常日頃頑張っています。


必ず彼らが5,6年後に核としての存在になるはず。


 


ってことは、現状のベテランや中堅の人は若者が憧れるような上司になっていかないと...    まずい。


手の抜き方を覚えてしまったり、70パーセントで全力のフリをするのは...  まずい。


口ばかり動かして、簡単なことをさも難しそうにしゃべっくていては...   まずい。


 


う~ん、ベテランや中堅は今以上に頑張らないとまずいね~


 


早く一人前になれるように頑張ってくださいね~(私含)!!