上海で

2月の中旬から出張続きです。


東京方面と大阪方面と中華人民共和国を行ったり来たり。


本日も先ほど上海から戻ってきたばかり。


12時間ほど前に、上海でビジネスをしている若い34歳の社長と食事をしながら出た話題で、34歳社長が曰く、この景気状況で新規顧客や新規案件が出始めている。 らしい。


当然そうだろうと思いつつ話を聞いていると、自分の思想や概念とかなり近い発想で物事をとらえていたので、とてもおいしい昼御飯になりました。



今後とも一緒に仕事をしていくという事で話はまとまりこの先が楽しみです。



月曜日から早速行動開始。





楽しそうな案件が増えれば、月曜日も待ちどうしいな。