合宿

先週の金曜日と土曜日の2日間で合宿会議を無事実施しました。

この会議を行うにあたってはお客様と仕入先様のご理解と我が社のガッツある社員と3人のゲストの方々の全ての理解があって実現した会議。

まずは皆様に感謝。


内容は前回の合宿会議よりもかなりグレードアップして内容の濃いものに。

初日は4時間の会議と会食会を行い、その後全員でお風呂に入り最後は部屋で宴会。

同じ釜の飯を食って裸の付き合いで風呂に入り全員が一丸となっていくのが手に取るようにわかります。

やっぱり仲間と一緒に過ごす夜と合宿はいいものだ。

2日目は朝から4時間の書き物とグループミィーティングを実施。

全員が真剣に取り組んでくれている姿を見ていると近い将来に我が社はグレートカンパニーになる予感がしてきます。

いや、予感が確信になる。

会社の仲間がこれからも一丸となって困難に立ち向かい成長していく姿が想像できた2日間でした。

次回も半年後に実施したいと思っております。